

新武器。

今日はサドンアタックあっぷでーとありましたね^p^


なんか結構いけめん武器でてましたね!!



それででーにん☆からBOXいただきました!!!(安定の出演率)

TRG-21 B.Doragon

白龍Magnum


新武器15日あたりますた!

あと白龍!(o・∀・o)

(SSみすった)


しるばーほーく 3日 ×2
ぐるかくろーむ 3日
Morning Ster 3日


ありがとうございますた><><><><><><




最近あたらんくて萎えてます^p^

動向とかほっといたら40きりそうやな・・・・・orz


メインクランとかないんでよかったらCWよんでくださーい(・∀・)

追記はこめへん!
>>やちおん

特殊とか何年後におわるんだろうね・・・・・


>>じゃっじ

ないふは師団長までのはおわったー!
TDもあと30回(_△_;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みそってぃ ニート^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みそってぃ

Author:みそってぃ
-SuddenAttack-

Name:みそってぃ♪
KD:40%
Class:中佐

Main:AK-47
Sub:D.Eagle

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
